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フリーランスの方向け相談窓口のご案内
ハラスメント相談窓口について
当社では、「特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律(フリーランス・事業者間取引適正化等法)」に基づき、当社の業務を受託されたフリーランスの方が、当社との業務委託契約の履行に際し、当社従業員からハラスメントを受けられた場合のご相談窓口を設置しています。
ハラスメントに関する相談は、下記窓口まで郵送または電子メールにてお申し出ください。プライバシーに配慮し、ご相談をお受けいたします。また、申し出たことにより、不利益を被ることはありません。
ご相談に際しては、会社名、お名前、連絡先(メールアドレス等)をお知らせください。匿名でのご相談の場合、十分な調査やご相談者の保護および適切な是正措置を講ずることができない場合があります。
なお、不適切または趣旨の異なる内容(虚偽、誹謗中傷、業務妨害、セールス、サービス案内等)については一切回答いたしませんので、予めご理解いただきますようお願いいたします。
記
1.ハラスメント相談窓口
- (1)郵送
〒151-0061 東京都渋谷区初台一丁目47番1号 小田急西新宿ビル
小田急不動産株式会社 リスクマネジメント・コンプライアンス委員会事務局 - (2)メール
compliance@odakyu-fudosan.co.jp
2.記載いただきたい内容
- (1)会社名
- (2)お名前
- (3)内容
発生日時
行為者
具体的なハラスメント行為 - (4)連絡先
3.責任者
小田急不動産株式会社 リスクマネジメント・コンプライアンス委員長
以上